現実を幸せに生きるためのスピリチュアルの使い方

繊細で生きにくい人が生きやすくなるスピリチュアルをお伝えします。

スピリチュアルと私の関係 続き

こんにちは、mikiです☺️

お越し頂きありがとうございます。

 

前回の続きで、スピリチュアルと私の関係について書こうと思います♪

 

仕事をなんとかしたい、出来ればずっと続けて行けることがしたいと思い、スピリチュアルの仕事をしようと考え、現在はヒーリングとカードリーディングを学んでいます☺️

ヒーリングはまずはレイキをと、日々セルフで行っていますが、疲れやすい、体が辛い、朝起きた時のメンタルが沈んでいる、仕事へ行く気乗りがしないなどの不調が確実に緩和されています😳

体がだるいなぁと言う時もレイキ。風邪っぽいなぁという時もレイキ。肩が凝っているなぁにもレイキ。私には合うようです。

まだ練習中ですが、もっと出来るようになって、私以外の方にも出来たらと思っています。家族にも試していますが、熱いと嫌がられるのでなかなか出来ません😅

なので、誰かにさせて頂く時はこちらに募集させて頂こうと思います。

 

ヒーリングをするようになり、今はレイキ以外のヒーリングも学んでいますが、それについてはまた、書かせて頂くかもしれません。

 

コンプレックスだらけで、自分を好きになれなかった私は、今もコンプレックスはありますが、否定しがちだった私の駄目な私を認める、責めがちだった私を責めない、許してあげる。これを実行しています。

 

恐らくインナーチャイルドも関わっているのだと思います。自分に優しい言葉をかけてあげる。労ってあげる。大好きだよ、大丈夫だよと心の中や言葉にして伝えてあげる。なんてことをするようになりました。

眠る前にレイキを流して大好きだよ、大丈夫だよと自分の内側へ声をかけてあげると、安心して安眠出来ます。少しずつ癒やされている気がします。本当に凄いなぁと思います。レイキのお陰です✨

 

いつも自分の気持ちは後回しだったので、まずは自分を大切にして安心させて幸せにすることを目標に、そして自分以外の誰かに分け与えることをヒーリングやカードリーディングなどを通してしていけたら嬉しく思います☺️

まだまだ卵ですが私のペースで焦らずに、進んでいきます。

 

スピリチュアルも使い方次第な所があるので、しっかり現実を生きるためにこれからも、関わっていこうと思っています😊

 

本日もありがとうございました。