現実を幸せに生きるためのスピリチュアルの使い方

繊細で生きにくい人が生きやすくなるスピリチュアルをお伝えします。

セルフイメージを上げます。

こんにちはmikiです(*^^*)

 

河本真さんのポテンシャルシークレットという引き寄せの教材に出会いました。きっかけはハルさんという方からなんですが、今までの引き寄せと何かが違います。

 

これからアウトプット目的で書いていこうと思います。

 

引き寄せには三凛さんや、ハッピーさんなどに教わって来ましたが、潜在意識にアプローチすることをここまでしてはいなかったので、自分自身に驚いています。

 

今までは、ネガティブ思考が癖になっていたんですよね。ポテンシャルシークレットで学び始めて、セルフイメージを変えることを始めました。すると、理想の自分へ近づいてる気がしてきます。

 

思い込みかもしれませんが、ネガティブになる時間が減って来ています。気付いたら自分でネガティブになるようなことをわざわざ考えていた事に気付きました。驚きました。どうしてそんなことをしていたのかと思いましたが、これは長年の染み付いた癖だと分かりました。

幼少の頃からネガティブだったのを何十年も続いて来たので、時間はかかる覚悟です。

 

もし、これからポテンシャルシークレットを学びたい方がいればおすすめしたいです。

 

まずはセルフイメージを上げて、それから順番に学んで現実に叶えたいことを叶えて行きます。

内側が変われば外側が変わるということでしょうか。

変わることに抵抗はありますが、そこも手放して行けば、もっと変わって行けるはずです。

 

これからの私を信じてあげたいと思います。こう思えたことにも感謝しています。

 

 

お読みくださりありがとうございます(*^^*)